オリジナルソケットで差別化を

スマートホンをしっかり持っていなかったために落下させてしまったという経験はありませんか。液晶画面が割れてしまえば、修理代が大変なことになってしまいますので、いつも慎重かつ丁寧に扱わなければなりません。スマートフォンの落下防止グッズとして人気が高いのがスマホソケットです。スマホソケットというのは、スマートフォンの背中の部分に取り付けることで、指に挟むようにしてスマートフォンを持つことができるようになります。

これにより落下のリスクを大幅に軽減することができるのです。頻繁に使う方には必須アイテムと言っても良いでしょう。ところで、スマホソケットは数少ないスマートフォンのアイテムであるため、オリジナルソケットを作ることで他の人と差別化をはかることができます。オリジナルソケットの作り方は、ソケットの大きさの丸いシールに印刷して貼り付けるだけです。

自分で作るのが難しいと思ったら、専門の印刷会社に依頼することも可能です。ソケット代込みでもとても格安なので、自分で苦労して作るのが面倒な人にもおすすめです。プロに印刷を依頼すると、耐久性のあるインクを使用するために、家庭用のインクジェットプリンターで印刷するよりもきれいで色あせしにくく長持ちします。オリジナルソケットで使用した写真に合わせて、スマホカバーも印刷すると、なお一層おしゃれに仕上げることができます。

他の人とは違う個性的な世界にただ一つのスマートフォンの完成です。