カスタムソケットについて説明します

ここでは、カスタムソケットについて説明します。カスタムソケットは、さまざまな半導体テストアプリケーションで使用可能です。カスタムソケットは、設計から製造までのすべてのプロセスで品質を最優先しています。また、顧客サービスとともに高品質の製品とサービスを提供します。

カスタムソケットの製品の特徴とは、ソケット設計で20年以上の経験があり既存のソケット設計の膨大なデータベースがあります。CSIの製造施設には、CAD/CAMエンジニアリングワークステーションに接続された高性能CNC機器が含まれています。この組み合わせにより、新しく設計された製品が作成され既存の設計の古いプログラムが高品質で実行可能です。製造エンジニアは、生産性と効率を最大化するための優れた柔軟性を得ることが可能です。

オリジナルソケットは、主にテストソケットのピンとしてスプリングプローブを使用します。それは、20GHz以上の信号速度・要求の厳しいRF・ミックスドシグナルアプリケーションなどをサポートします。0.4mm以下のピッチに対応し、マルチピンデバイス用の堅牢なソケットボディ設計があります。また、パッケージの反りや共面性の問題に対応して、パッケージを水平および垂直に押すことが可能です。

それは、負荷調整機能を備えた蓋です。ニーズに合わせて使用​​できるヒートシンク、RTD・カートリッジヒーターもあります。顧客のご要望に応じた性能・仕様の各種接点設計を用意可能です。