非破壊検査を仕事で行っています

非破壊検査を業務で行っています。非破壊検査とはその物を壊さずに劣化している部分や、故障している箇所を調べる検査のことです。非破壊検査をするには高度な技術が必要です。我々のスタッフは特殊な訓練を受けています。

お客様の製品を万が一壊してしまった場合、大変なことになるからです。私たちは丁寧・慎重に作業を行います。価格に関しましてはお客様とよく話し合ってお客様が納得できる価格でご提供しています。私たちは非破壊の検査に自信を持って作業をやります。

他社さんとよく比べられることもありますが、私たちのサービスは信頼と安心があるので、ぜひ利用してくださいとお客様に話します。具体的には、原子力発電所・鉄道・航空機・ビル・プラント・橋梁・地中埋設物等を非破壊で検査します。主な非破壊の検査方法は目視検査・放射線透過検査・磁気探傷検査・渦流探傷検査・浸透探傷検査・超音波探傷検査・ひずみ測定・漏れ・試験・アコースティックエミッション・赤外線検査法等です。とても難しい技術が必要で誰でもできる技術ではないです。

日々、新しい技術が生まれる中それに追従していくことは簡単なことではないですが、我々は絶対にあきらめません。毎日新しい技術を勉強することこそやりがいでもあるからです。この仕事は同じ作業を繰り返すような仕事ではないですし、臨機応変に対応しなければ出来ないです。ぜひ、専門のプロスタッフで構成する我々に非破壊検査の仕事を頼んでみてほしいです。